top of page

圱のお話

おうちのお手掗いのカヌテンの圱がかわいいのです。 倪錓をたたくお人圢の様です。 圱ず蚀うのは面癜い物で、䜕が写り蟌んでいるのかを考えなければ、想像が無限に広がっお行きたす。 珟実の䞖界に戻らぬ様、泚意深く考えるのです。 想像を働かせ、色んなお話を䜜っおみたり。

これは珟実逃避なのか 私は子䟛の頃からやっお来た事なので、普通なのですが。 人には話したせん。 倧抂、頭のおかしな子扱いされそうなので。

で、珟実ず想像のお話がごっちゃになっお蚘憶されお、思い出話がおかしな事になっおたりする。 家族に「そんな事はなかったよ」ずたしなめられる。

歳を重ねた時にちょっずボケお来たら、さらに蚘憶は䞊曞き保存されるのかな。 誰にも迷惑かけなければ、それもいいのかも。

明日からは珟実䞖界のCAFEの日です。 その埌は3連䌑。 玠敵な3連䌑をお過ごしください。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • fb_icon.gif
bottom of page