top of page

賄い

いつも賄いをbirbanteシェフが作ってくれます。

お魚やお肉のうまみがぎゅっと詰まったパスタ。

お家で真似してみますが中々うまく行かないので、最近は滅多に作りません。

プロのお味にはかないませんね。

一時パスタは低インスリンダイエットとして浮上しておりましたが、そこはやはり粉もの、太ると思います。

イタリア人はすらっとしてますが、歳をとると太っている方も多いです。 猫もパスタを食べてますね。 こちらで言う猫まんまなのですね。

シェフはパスタがあれば米はいらないそうですが、私は焼きそばをおかずにご飯が食べられるし、パスタをおかずにパンを食べちゃう人。 痩せられない事この上ない。

とにかく、毎日美味しい賄いをありがとう。 只今14時20分。 ごちそうさまでした。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • fb_icon.gif
bottom of page