top of page

ご挨拶と新入荷のお知らせです

皆様、あけましておめでとうございます。 やっと本日より営業です。 長いお休みを頂きまして、ありがとうございました。 こんなに長いお休みは、多分今年で終わりかと思います。 この長いお休みを利用して何をしていたかって、それぞれ溜まった用事を済ませ、溜まった不要品を片付け、旅行に行く訳でもなく、ビルバンテのシェフもそんな感じで過ごしたようで、スタッフ一同色気の無い感じでお正月休みが過ぎた次第です。 そんな、K&A SO-COですが、今年も皆様にかわいがって頂けます様、楽しく営業して行きますので、変らずのご支援をお願い致します。 さて、年始初の営業日に嬉しい納品がありました。

accessories mauさんのアクセサリー ピアスや指輪が入荷しております。

mau8.jpg

becomeのオイル、クリーム、リップクリームや石鹸も入荷いたしました。 大変素晴らしいお品です。 是非、一度試してみて下さい。

今回は石鹸の種類も豊富です。 角質を落とすタイプのものからアンチエイジングまで、幅広く対応可能な品揃えですよ。 また、オイルをお待ちのお客様には大変お待たせいたしました。 こちらもお勧めの品です。ボディーにもお顔にもどんどんお使いくださいね。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • fb_icon.gif
bottom of page