top of page

梅雨休みのお知らせとケーキについて

昨年より夏休みに万全の体制で挑めるよう、足元の悪くなる梅雨時期6月を長期のお休みとさせて頂いております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

6月1日(金)〜6月30日(土) 梅雨休み

kafé Lunsjpause(カフェランシュパーズ)は7月1日から再開致します。

また、カフェの開始時間はお店の開始時間と異なり、13時30分からとなっております。

ランチはございません。

ケーキとドリンクのみです。

お席のご予約は13時30分のみ受け付けております。

おひとりさまの場合、カウンターにお願いすることも御座いますので、ご了承ください。

ケーキのご予約は受けておりません。

当店でお出しするケーキは生菓子が多いです。

出来立てのケーキの美味しさを味わって頂きたく、最終工程をご注文頂いてから仕上げる事が多いので、お出しするのに少しお時間がかかる場合もございます。

また、お待ち帰りには適さず、夏はお断りすることもございます。

近所の方は持ち帰れる場合もございますが、お持ち帰りの方もイートインの方と混ぜて順番に注文をお受けしますので、混み合っている時は長くお待ち頂くこともあります。

当店はお持ち帰り専門店ではありません。

基本、出来立てお出ししたく、できる限り店内でお召し上がり頂きたいので、どうぞご了承ください。

また、お持ち帰りの場合は、2個以上とさせて頂きます。

ホールケーキは1週間前にご注文ください。

展示会初日などは混み合いますので、お断りさせて頂くことも御座いますが、できる限り対応させていただきます。

色々と制限があり申し訳ありませんが、一人で作っていますしスタッフも少ないので、どうかご理解ください。

スタッフを増やして、気軽に皆様に喜んでいただけるお店にして行けるよう、頑張ります!

 

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • fb_icon.gif
bottom of page