top of page

休業延長のお知らせ

コロナ感染拡大防止のため休業致しておりますが、愛知県の緊急事態宣言をうけ、期間を延長することと致しました。 休業期間

■4月11日(土)ー 5月31日(日) コロナは収束して来たようにも感じますが、油断がまた新たな感染を生むことになりかねません。後少し頑張れば!という想いで過ごしています。 当店は観光地ということも有り、当面自粛をして少しでも感染予防になればと決断致しました。 他に経済的な理由からそのような行動を起こせない方も沢山いらっしゃることと思います。 後少し踏ん張れば!という想いと、今後どのようにウイルスと共存していくか?ということを、お休みの間にしっかりと考えたいと思います。 皆様におかれましても、くれぐれも無理をせず、お身体をご自愛の上お過ごしくださいね。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • fb_icon.gif
bottom of page